A.B.C-Zが「 NO MUSIC, NO IDOL?」登場!デビュー10周年は タワレコ全店で年間コラボ
top of page

A.B.C-Zが「 NO MUSIC, NO IDOL?」登場!デビュー10周年は タワレコ全店で年間コラボ


タワーレコードは、2月1日(月)でデビュー10年目に突入し、「Z PROJECT」を始動させたA.B.C-Zと2021年の通年コラボレーションをスタート。

まずはその第1弾企画として「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターを制作し、今春リリース予定のニューシングル発売にあわせてタワーレコード全店で掲示することが決定しました。


タワーレコード新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターシリーズでは、男性アイドルが登場するのはA.B.C-Zが初めてで、今回のポスターはここでしか見ることのできない写真を使用しています。タワーレコードは全店舗で、この「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターをニューシングル発売にあわせて店頭掲示します。


ジャニーズの5人組アイドルとして2012年2月にデビューしたA.B.C-Zが、2022年に10周年を迎えるにあたり、タワーレコードと強いタッグを組むことになりました。今後は、さらなるコラボレーション企画が予定されています。



bottom of page