ヒカキン、はじめしゃちょーなど人気ユーチューバーがビックリマンとコラボ!『Bチューバ―マン チョコ』発売
top of page

ヒカキン、はじめしゃちょーなど人気ユーチューバーがビックリマンとコラボ!『Bチューバ―マン チョコ』発売



ロッテは6月22日(火)にHIKAKIN/SEIKIN/はじめしゃちょーなど人気ユーチューバーがビックリマンイラストになった『Bチューバ―マン チョコ』を新発売します。

ビックリマンイラストレーターが描き下ろした全24種類のシールは、動画クリエイター19組をイラスト化。お馴染みのビックリマンのキャラになった人気ユーチューバー。誰が出るかは開けてからのお楽しみ。


今回参加した人気動画クリエイター一覧

■動画クリエイターからのコメント


HIKAKIN

個人的にビックリマンと言ったらスーパーゼウス!というイメージが強くて、このお話をいただいた瞬間に、是非スーパーゼウスで!とお願いしてHIKAKINスーパーゼウスが誕生しました!原作スーパーゼウスを忠実にHIKAKINアレンジして、スーパーゼウス感が全力のHIKAKINなので、ぜひ当ててみてください!

SEIKIN

ビックリマンチョコは子供の頃から食べてきたお菓子なので、この度シールになれたこと、本当に嬉しく思います。今回、僕はブラックゼウスとのコラボデザインになっています。みんなゲットしてね!!




はじめしゃちょー

昔から食べていたビックリマンチョコのシールになれるのはとても光栄です!自分だけではなく、他のクリエイターさんのシールもコンプリートしたいです(買う側)




フィッシャーズ

子供の頃に買っていたビックリマンに自分達がなるとは……絵で見ても癖が強いですね。フィッシャーズで3枚作っていただけて非常に光栄です!


デカキン

小さい頃によく食べていたビックリマンチョコのシールにまさかデカキンがなれるとは!!美味しくて、とにかくわくわくが止まらなかったお菓子にまたハマりそうです!!爆買いして爆食いしたいと思います!!!


瀬戸弘司

ビックリマンチョコブームが巻き起こった1980年代、流行には背を向けることがカッコいいと思っていた私は主にシールを集める友達のチョコ食べ係として小学生時代を過ごしました。美味いんだよなあ、あのチョコ(笑)あれから30年…まさか自分がシールになってしまうとは! ロッテさんありがとう!今度こそ集めます!



bottom of page