水原希子・水原佑果が姉妹で登場! コーチグローバルキャンペーン
top of page

水原希子・水原佑果が姉妹で登場! コーチグローバルキャンペーン


コーチは、 ブランドアンバサダーの水原希子をフィーチャーしたFall 2020 コレクションのグローバルキャンペーン “Coach Family (コーチ ファミリー)” を発表。

このキャンペーンは、 家族の絆、 変わることのない人と人との絆、 そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する “モダンファミリー” が持つパワーを感じさせるストーリーを物語ります。

水原希子は、 新作 ”Hadley(ハドリー)” ホーボーとともに、 妹の水原佑果、 愛猫のチッチョとバンビと仲良く出演しています。

自宅でのリラックスした2人をフォーカスしたムービーも注目です。

2019年秋のデビュー以来、オンにもオフにも理想的な汎用性の高い “Hadley”は、柔らかく傷がつきにくいポリッシュ ペブルレザー、ミニマルなハードウェアのデザインを採用し軽量化を実現した人気のシルエットです。今シーズンは新たにハッピーな気分になれるハニカムイエローや、秋らしいトープにこっくりとしたレンガ色がアクセントになったカラーブロックが登場しました。


“Hadley” 特有のゆったりとしたホーボーシルエットには、大切な物を安心して収納できる中央のファスナー付きコンパートメントのほか、スマートフォンやタブレット、ICカードなどが取り出しやすいゆとりのある2つのオープンセクションが設けられています。


オリジナルモデルよりも小ぶりの ”Hadley 21” は、ゆとりあるオープンタイプのコンパートメントで、見た目以上の収納力が魅力です。取り外し可能なストラップを取り付けるとクロスボディとしても使えハンズフリーが叶うなど、どちらも秀逸なバッグです。

週末の小旅行やデイリー使いに、お気に入りの ”Hadley” を見つけてください!

【商品詳細】

カラーブロック Hadley

¥66,000            

H28 x W31 x D18cm

Hadley 21          

¥55,000            

H17 x W21 x D12cm


9月11日より全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売。



【お問い合わせ先】

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン

0120-556-750            

www.coach.com

bottom of page