ジョルジオ アルマーニの新プロジェクト日本代表 に女優の菜々緒が就任!
top of page

ジョルジオ アルマーニの新プロジェクト日本代表に菜々緒が就任


世界中から選定された14名の、強く、エレガントで、自立した女性達と共に展開するジョルジオ アルマーニ「クロスロードプロジェクト」。

4月頭のプロジェクトローンチ以降、14名の女性が自身の人生で迎えた「クロスロード-岐路-」について語る動画やジョルジオ アルマーニの衣装に身を包む画像が1名ずつ公開されてきました。


今回、ジョルジオ アルマーニ「クロスロードプロジェクト」日本代表である女優:菜々緒の動画と画像が公開されました。

この動画と画像は、インスタグラムやツイッター、 フェイスブックなどのアルマーニ公式SNS、アルマーニのオフィシャルサイト内「クロスロード」特設ページで、世界に向けて発信されています。


ジョルジオ・アルマーニは長年、女性が社会において自分に自信を持てるような、そして、彼女たちの個性を表現することをサポートできるような洋服を作ることを目指してきました。 その想いは今も変わることなく、現代を生きる女性の個性、女性らしさ、能力、そして彼女たちの強さを表現すること、そしてその素晴らしさを称える機会について模索し続けています。 この春、ジョルジオ アルマーニが始動した「クロスロードプロジェクト」は、 世界中から選定された14名の、強くエレガントで、自立した女性達と共に展開しています。


今回公開された動画の中で菜々緒さんは、 自身の人生で迎えた「クロスロード-岐路-」について、今の自分自身を作りあげている選択について、そして菜々緒さんが考える自身のパーソナリティについて語っています。


公開された画像では、ジョルジオ アルマーニの新作を見事に着こなす姿が披露されました。クリーンな印象の白のブラウスを今季の代表的な柄のスカートとコーディネートした姿や、エレガントなドレス姿、マニッシュなパンツルックなど異なる雰囲気の洋服に身を包む姿を披露していますが、そのどれもが、ジョルジオ アルマーニが大切にしてきた「個性」や「強さ」「女性らしさ」を見事に感じさせるものです。

また、カメラの前に出る前の、 より自然体な雰囲気を感じさせるBTS(Behid the scene)画像も公開されました。

菜々緒コメント】

「この度、クロスロードプロジェクトで日本代表としてアンバサダーに選んで頂けたことに大きな喜びを感じています。2017年にパリでのジョルジオ アルマーニ プリヴェのショーを間近で拝見して以来、私自身も美しいアルマーニの洋服が似合う女性になりたいと願ってきました。ジョルジオ・アルマーニさんが長年、女性が社会生活において自分に自信を持てるような、そして、彼女たちの個性を表現することをサポートできるような洋服を作ることを目指してきたように、私もこのプロジェクトや今後の自分の活動を通して、見ている方や応援してくださる方達に、良い影響を与えられる存在でありたいと思っています。」


特設ページURL  https://bit.ly/3e2ecEQ

公式サイト: https://www.armani.com


bottom of page