• YouTube channel mashroom
  • Instagram @mashroom_tokyo
  • Twitter @mashroom_tokyo

女優・のんがゴディバのバレンタイン限定コレクションキャンペーンに登場


ゴディバ ジャパンは、女優・のんをアンバサダーに起用したバレンタイン限定コレクション「きらめく想い」を2021年1月8日(金)より発売。

さらにコラボレーション企画として、アーティストとしても活躍するのんが描く「きらめく想い」をデザインした限定ノベルティを抽選で対象商品の購入者限定でプレゼントします。 限定ノベルティの応募は2021年1月18日(月)より抽選券に記載のあるQRコードから抽選の受付を開始します。

ゴディバは、2021年のバレンタインデーに希望や想いをこめて「きらめく想い」と名付けた限定コレクションを発売します。誰かに会いたくても会えない、ただ、だからこそ大切な人を想う気持ちが誰の心の中にも大きくなっているのではないでしょうか。希望や大切な人への想いを持ち続ける事を応援し「世の中に一つでも多くの幸せな瞬間をチョコレートを通して届けたい」という、ゴディバの願いがこのコレクションには込められています。


のんがゴディバのバレンタインコレクション「きらめく想い」に着想を得たアート作品は、 大切な人への想いを込めて制作され、コラボレーション企画として、アートがデザインされた限定ノベルティを抽選で対象商品の購入者限定でプレゼントします※。


※1月18日(月)より31日(日)まで期間限定でゴディバ店舗にて対象商品(「きらめく想いハート 」 6粒入 3,000円、 12粒入 5,000円)をご購入いただいた方が対象です。



2021年ゴディバのバレンタイン限定コレクション「きらめく想い」から受けたインスピレーションをもとに描いたアーティスト「のん」の作品。

インタビューでは、「パッケージの形がハートなので、ハートを活かしたいと思い、(作品の)モチーフにしました。月や星の形のチョコレート、ベリーのチョコレート、スパイスの入ったチョコレート、様々なチョコレートが入っていて、箱を開けるとチョコレートの宇宙が広がっている、そういったイメージのときめくコレクションだったので、様々な色を混ぜて描きたいと思い、 盛り込みました。」と「きらめく想い ハート」からインスピレーションを受けた話を披露しています。


【限定コラボレーションノベルティ】

ゴディバのバレンタイン限定チョコレート「きらめく想い ハート」をご購入すると抽選で100名様に、女優のんとのコラボレーションによる、オーガニックコットンのオリジナルTシャツをプレゼント。もしくは参加賞としてキャンペーン限定のスマートフォン用の壁紙がプレゼントされます。






【参加方法】

対象者:1月18日(月)より31日(日)まで期間限定でゴディバ店舗にて

対象商品をご購入いただいた方に抽選券を配布。

対象商品:「きらめく想い ハート 」 6粒入 3,000円、 12粒入 5,000円

結果発表:抽選券のQRコードを読み込むとその場で結果発表。

当選者数:100名

賞品:のんさんが「きらめく想い」からインスピレーションを得て描いた想いをあしらった

オーガニックコットン製のTシャツ。


#GODIVA #のん

mashroom-Logo.png