top of page

平野紫耀がルイ・ヴィトン 2024プレフォール メンズ・ファッションショーに来場


11月30日(木)21:00(日本時間)に香港特別行政区「アベニュー・オブ・スターズ」にて開催された、ルイ・ヴィトン 2024プレフォール メンズ・ファッションショーに、日本から平野紫耀が出席。ショー出席時に平野紫耀は2024春夏メンズ・コレクションのアイテムを着用しました。


今回はルイ・ヴィトンにとって初となるメンズのプレフォールファッションショーで、また香港特別行政区でルイ・ヴィトンのショーが開催されるのも初めて。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月にパリで開催された2024春夏メンズ・コレクションショーに続き2回目となります。

ファッションショーに出席することが初めてという平野紫耀は、

「会場の装飾、登場したルック、そして最後の上空の演出まで、瞬きを忘れてしまうくらい素敵なショーでした。音楽とファッションが完璧にマッチしていて、その相乗効果に感動。どのルックも好みのものばかりでした。ファレル・ウィリアムスが生み出す新しいコレクションを観ることができ、終始魅了されました」とコメントしました。



bottom of page