top of page

INIを起用したエンポリオ アルマーニ シーズンスペシャル動画「NO BORDER」公開

エンポリオ アルマーニは、グローバルボーイズグループ・INIを起用したスペシャル動画を公開!



自由に高く舞う「イーグル」をブランドアイコンに掲げ、1981年に誕生したブランド、エンポリオ アルマーニ。イーグルは、国境や人種、あらゆるボーダーを超えていくシンボルであり、確かな信念を持って挑戦し続けている人たちを象徴しています。

今回公開される「NO BORDER」と題された動画は、エンポリオ アルマーニのブランドがもつ “自由な精神”と、2021年のグループ結成時からそれぞれの個性をもって高みへと挑戦しつづけるINIがイーグルロゴの元、共鳴しあい、ともにまだ見ぬ理想の世界を求めて進んでいく姿を描いています。

イーグルが大きく羽ばたく大空には年齢・国籍・性別などの境界線は存在しない。また、それらを理由に自ら心の境界線を引く必要もない。そんな思いが込められた動画内のメンバー11人によるセリフは、異なる文化からのインスピレーションを歓迎し、常に本物を追い求め進化を続けるエンポリオ アルマーニと、これからも立ち止まることなく自身のスタイルを追い求めるINIの想いを体現しています。


動画は、“自由”や“挑戦”を思い起こさせる解放感のある場所や、メトロポリタンスピリットを感じる都会のスタイリッシュさを切り取った無機質な空間で撮影されました。エンポリオ アルマーニの“自由な精神”を纏い、自身のアイデンティティをダンスやカメラをまっすぐ見つめる力強い眼差しで表現する姿は、メンバーそれぞれの未来に向けた覚悟の現れであり、その姿は遥か上空からの未知なる視点で世界を見るイーグルと重なります。

【INIリーダー木村柾哉コメント】

『INIのグループ名の由来は、今回のテーマ「NO BORDER」と重なるものがあります。どこにいても I"僕たち”と I"あなた"が繋がる、そして遮るものは何もないということ、また夢を叶えスタートラインに立ち、成長し続けようと誓ったデビュー当時、今もその気持ちは変わっていません。今回、自分の足で自分の道を歩きたいと願う若い世代がいつ来ても欲しい一着が必ず見つかるように。という思いから立ちあがったブランド、エンポリオ アルマーニさんとこのような取り組みをできたことはとても嬉しいです。』


エンポリオ アルマーニがINIを起用したシーズンスペシャル動画、全編「NO BORDER」は、アルマーニオフィシャルサイトで公開です。


アルマーニオフィシャルサイト:https://bit.ly/46uiCOx


Comments


bottom of page