top of page

森星がブルガリのアンバサダーに就任

  • 執筆者の写真: mashroom
    mashroom
  • 2023年2月2日
  • 読了時間: 2分

ree

森 星(もり ひかり)が、ローマ誕生の世界的なハイジュエラーでありハイエンドウォッチメイカーである、ブルガリのアンバサダーに就任。


美しい蝶のアイコンで広く知られ、東洋人として初めてパリ・オートクチュール協会のメンバーに就任したファッション デザイナー 故・森 英恵の孫であり、日本を代表するファッションモデルの森 星はそのキャリアを通じて様々な美や文化に触れてきました。


その経験が森 星のサステナブルやダイバーシティの視点をよりシャープなものとし、2022年には未来へと繋がる新しい文化を生み出すサポートに注力するプロジェクト 「tefutefu, Inc.」を設立、起業家としての活動も担うようになりました。まさしく蝶のごとく美しく羽ばたき自身の未来を創造する森 星が今回ブルガリファミリーの一員に迎えられました。


ree

【森星ブルガリアンバサダー就任コメント】

「この度は約140年の歴史をもつ壮麗なハイジュエラー ブルガリと共に、母なる大地の恵みである色石と、その美しさを最大限に引き出す職人による華麗なる技を発信できることを光栄に思います。ファッションモデルとしての道を歩み、世界の美しい手仕事と触れ合う機会に恵まれてきたことを生かし自身のルーツであるイタリアと日本、さらには世界の架け橋となって、本質的な美のパイオニアであるブルガリのイタリアンクラフツマンシップの物語を皆様のもとに羽ばたかせていきたいと思います。ファッションモデルの枠を超えライフスタイルモデルに、そしてさらにはロールモデルとなれるようこれからも日々精進して参りたいと思います」



1884年 ローマに誕生したブルガリは、約140年にわたりローマの美や文化、そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、またCSR活動にも注力して企業の社会的責任を果たしていますをブルガリは期待しています。



 
 
 

コメント


bottom of page