top of page

NewJeansがロッテ『ZERO(ゼロ)』新ビジュアルに登場!メイキング映像を公開!



ロッテは、NewJeansを砂糖・糖類ゼロ(※)の『ZERO(ゼロ)』ブランドの新広告モデルに起用し、2024年春より広告コミュニケーションを順次展開します。

 

この度、新商品の発売にあわせて『ZERO』ブランドにおける、NewJeansの5名によるキービジュアルが公開となりました。ポップなイメージのNewJeansが『ZERO』のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで、少し大人の魅力を引き出したビジュアルになっています。


また、日々の健康を、大人だけでなく、若い人たちも気にすることがスタンダードになってきているなか、「お菓子としておいしく食べられる」ことを大切にして開発された、砂糖・糖類ゼロ(※)の『ZERO』の魅力を、 上品な色味と可愛いポップなアイコンやデザインのシルエットで体現しました。このキービジュアルを用いた店頭広告は4月15日(月)から展開されます。

 

※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。

※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。


【メイキング映像】



『ZERO』のブランドカラーをイメージした、シックなベージュの色合いの衣装で撮影に臨んだ5人は、終始リラックスした表情。ミンジ・ハニ・ヘリンの3人とダニエル・へインの2組に分かれて、時折スタッフとも談笑しながら和やかに撮影は行われました。

 

綺麗めスタイルのファッションのヘリンと、襟付きのシャツに太めのボトムスを合わせたミンジ、そしてハニは段違いでデザインされたスカートが印象的なスタイルで撮影に参加。カメラに向かって表情やポーズのテストを真剣に行っているハニに、ミンジとヘリンの二人が耳元でヒソヒソと何かをつぶやき、つい吹き出してしまうことも。終始リラックスした様子で撮影に臨んでいた3人でした。

 

ヘルシーなベージュ色のワンピースで肌をチラ見せした大人の雰囲気を漂わせるヘインと、蝶 (天使)の羽のようなデザインが目を惹くビスチェがキュートなダニエル。撮影中、衣装に合った大人っぽい雰囲気を醸し出していた二人ですが、撮影の合間はパッと明るい表情でじゃれ合い、お互いの緊張をほぐしていました。

【ロッテ『ZERO』シリーズ】


 

댓글


bottom of page