平野紫耀(Number_i)がルイ・ヴィトン 2026春夏メンズ・ファッションショーに出席
- mashroom
- 6月25日
- 読了時間: 2分

6月25日(水)にフランス・パリで開催された、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスによる、ルイ・ヴィトン2026春夏メンズ・コレクションのファッションショーに、日本からメゾンのアンバサダーの平野紫耀が出席しました。

ポンピドゥー・センターを背景に開催されたファッションショーの舞台セットは、ファレル・ウィリアムスと、インドの伝統と現代性を融合させた建築家ビジョイ・ジェイン(スタジオ・ムンバイ)によってデザインされました。彼の作品は、自然と人との関係に深い関心を抱いています。
2026春夏メンズ・コレクションは、現代インドの服飾美学が世界の現代的なワードローブに与える影響を照らし出し、メンズ・スタジオの中核にあるダンディズムを通じてそれを映し出します。インドの伝統と現代性を融合させた建築家ビジョイ・ジェイン(スタジオ・ムンバイ)との舞台美術的な対話を基にインドの感覚的な環境が随所に注ぎ込まれています。

【平野紫耀コメント】
「ルイ・ヴィトンのショーは、毎回驚きと感動がありますが、今回も本当に素晴らしかったです。特に今回の楽曲や、会場の世界観、コンセプトやモチーフまで、すべてが印象的で心を動かされました。その空間に立ち会えたことを改めてとても光栄に思います。」とコメントしました。
ルイ・ヴィトンのファッションショーへの出席が4回目となる平野紫耀は、2025秋冬メンズ・コレクションと、「LV バターソフト スニーカー」、ファインジュエリー・コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のリング、ウォッチ「タンブール コンバージェンス」を着用しました。
Comments