NiziU「たまごっちつれて、どこいこう!」新商品『たまごっちスマート』 新CM公開!
top of page

NiziU「たまごっちつれて、どこいこう!」新商品『たまごっちスマート』 新CM公開!


今年25周年を迎えるたまごっちシリーズの新商品『たまごっちスマート』の

新TV-CM「たまごっちつれて、どこいこう!」篇が10月28日よりオンエアを開始。

CMには、同商品のスペシャルサポーターを務めるガールズグループNiziUが出演。

CM使用楽曲「Wonder Dream」は、NiziU 1st アルバム『U』(11月24日(水)発売)に収録されています。


「“スマート”なたまごっち」をコンセプトに開発されたシリーズ初のウェアラブル型たまごっち『たまごっちスマート』を連れて、家の中でも、バスの中でも、そして屋外でも、どこでも自由にたまごっちのお世話を楽しむ9人の姿に注目ください。


【NiziUインタビュー】

Q1.撮影を終えての感想を教えてください。

RIKU:今回は可愛いバスだったり、可愛いお家だったり、異なるシチュエーションで撮影をさせていただきましたが、小さいころに遊んでいたたまごっちで(また)遊ぶことが出来てすごく楽しかったです。素で遊んじゃいました。


Q2.今回のコラボレーションの注目ポイントを教えてください。

AYAKA:私たちNiziUとたまごっちのコラボということで、私たちのオフィシャルキャラクターNIZOOとたまごっちの世界で遊べるところが注目ポイントです。たまごっちも進化しているので、そこも注目してほしいです。


Q3. NiziUオフィシャルキャラクターの「NIZOO」がたまごっちの中に登場することについて、感想を教えてください。

MAYUKA:私たちも小さいころからよく遊んでいたたまごっちと、NiziUがコラボできるということだけでもありがたいのですが、さらに私たちがデザインに携わったNIZOOが、たまごっちの中に登場するということを知って、是非遊んでみたいなと思いました。


Q4.今回のTV-CMでは、メンバー全員でバスに乗っておでかけするシーンが描かれていますが、メンバーとのおでかけの思い出や印象に残っているエピソードを教えてください。

NINA:今日はバスに乗ったシーンを撮ったんですけど、この前バスに乗ってみんなで海に行ったことがあり、その時もバスの中でたくさん遊んだり、話したりしたので、その時のことをすごく思い出しました。


◆「たまごっち25th アニバーサリー ポップアップストア」が期間限定でオープン!

1996年11月23日に発売を開始したたまごっち。25周年を記念し、11月23日(火・祝)から6日間限定で、東京・原宿に「たまごっち25th アニバーサリー ポップアップストア」をオープンします。

25年間皆様に愛されてきたたまごっちを全シリーズ網羅した商品展示のほか、

たまごっちのドット絵のキャラクターをモチーフにした新ブランド「Tamagotchi Dots.」(たまごっちドッツ)のストア限定商品を各種販売予定です。


【「たまごっち25th アニバーサリー ポップアップストア」概要】

期    間:2021年11月23日(火・祝)~11月28日(日)

場    所:ZeroBase神宮前(東京都渋谷区神宮前6-4-1)

営 業  時 間:2021年11月23日(火・祝)13:00~18:00

       2021年11月24日(水)~11月28日(日)11:00~18:00

抽選申込期間:2021年11月2日(火)12:00~11月8日(月)11:59まで

当 選  発 表:2021年11月9日(火) 10:00~17:30

事前入店申込サイト:http://t.livepocket.jp/t/tmgc1123


bottom of page