北村匠海がトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダー就任
top of page

北村匠海がトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダー就任



トミー ヒルフィガーは、 FALL 2021メンズウェアコレクションの新しいブランドアンバサダーに、 日本人として初めて、 俳優、 ミュージシャンの北村匠海を起用しました。


今回のコラボレーションでは、ブランドに深く根付いている音楽のヘリテージに基づき、日本のバンドDISH//のファウンダー、ボーカリスト、そしてギタリストとして活躍する北村匠海のリーダーシップを称えるとともに、地域社会に対して有意義な貢献をしたいという、 彼の真のインスピレーションにも注目しました。


最近では、COVID-19による影響で様々な困難に直面した学生を支援するために、バーチャルミュージックストアで無料配信を行いました。これはパンデミックによってミュージシャンにもたらされた苦しみを克服するための取り組みで、トミー ヒルフィガーが昨年秋から掲げている「Moving Forward Together(共に前進する)」スピリットに通じます。


FALL 2021メンズウェアコレクションは、大自然とクラシックなアメリカンヘリテージを融合させることで、自由と一体感を表現しています。今シーズンのカラーパレットは、アンバーイエローや大胆なオレンジなどのアウトドアの輝きと、オリーブ、キャメル、ヘザーグレーなどの新しいニュートラルを組み合わせています。今シーズンは、ヘリンボーンやシャドーチェックなど、テクスチャーに大きな注目が集まっています。ランドスケーププリントは、新しいシーズンのオールオーバーモノグラムや、ブランドロゴの使用に加えて、重要なストーリーテラーとなっています。


トミー・ヒルフィガー コメント】

「2021年FALLシーズンに匠海を迎える事が出来てとても嬉しいです。私たちは日本と日本のファンを愛しており、今回のコラボレーションによって、日本のユニークな文化に敬意を表すとともに、匠海のコミュニティに対する思いをモダンにアレンジすることが出来ると強く信じています。」


【北村匠海 コメント】

「歴史あるトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任致しました北村匠海です。 今回のキャンペーンビジュアル撮影を通して、 ''こんなツイストもあるのか''と驚いたファッションアプローチが、いくつもありました。トミー ヒルフィガーらしさ・良さをたくさん伝えていきたいと思います。よろしくお願い致します。」


【ブランドアンバサダー北村匠海スペシャルサイト】




bottom of page